オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › 四十路前って大変よね › さんぽ › 谷町九丁目 GROVE cafe

2010年05月21日

谷町九丁目 GROVE cafe

こないだのにちようびは
ずいぶんいいおてんきでしたね。

なにをしてすごしましたか?

わたしはおともだちとふたりで
おいしいごはんとさんぽとおひさまをたのしんできましたよ。

谷町九丁目 GROVE cafe


たかつのみやじんじゃにほどちかいところで
ごごのおちゃをのみ、ぼんやりとしたじかんをたのしみました。

おおきなおおきなまどから
ちいさなちいさなおきゃくさんが・・・

谷町九丁目 GROVE cafe


このこは、かわいいといわれなれているふうでしたよ。



同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
なつのおもいで
でんき、たくさんつかってごめんなさい。
あじさい、おいしそう。
よるのさんぽ
5月4日の記事
いいてんき!!
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 なつのおもいで (2010-07-27 10:39)
 でんき、たくさんつかってごめんなさい。 (2010-06-14 15:17)
 あじさい、おいしそう。 (2010-06-14 15:16)
 よるのさんぽ (2010-05-21 19:28)
 5月4日の記事 (2010-05-04 10:55)
 いいてんき!! (2010-05-02 15:57)

Posted by nek0kumi at 17:37│Comments(2)さんぽ
この記事へのコメント
「おひさまをたのしむ」ってすてきな表現ですね(* ´ω`*)
Posted by uco at 2010年05月21日 17:44
ucoちゃん

見てくれてありがとう~。

すてきだんなてww
ucoちゃんに言われたら恥ずかしいです(照)

暑かったけど、いっぱい歩いていっぱい光合成したよ!!
Posted by nek0kuminek0kumi at 2010年05月21日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。